狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

薄給

給料明細もらいました!

なんと先月より三万も少なかったんですよ!夜勤が少なかったですからねぇハッハッハッハッ、ウケるウケるどうするんでしょう今月どうやって生活しろっていうんでしょうねほんとウケるなぁ・・・・・・



布団の中の小宇宙から今日も更新

一体全体後何年こんな生活が続くのでしょう考えると恐ろしくなってくる

みんな楽しそうに笑ってますよこの世にそんな楽しいことなんてあるんかい僕にはわからない

中学生の頃、ゲームの攻略法を本屋で必死になって読んでいた、帰り道、自転車をこぎながら忘れないよう頭の中でその内容をずっと反復して一人でワクワクしていた


その頃の僕はもういない、とうの昔にいない


ゲームもやらない、何かに期待しワクワクすることもない


僕は軌道をはずれた衛星永遠に宇宙をさ迷う

×

非ログインユーザーとして返信する