狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

靴下と本


本屋にいくと村上春樹の新しいエッセイが出てたので買った。この人のエッセイはユーモアがあり、あたたかくて好きだ


僕はいつも無印で靴下を買っていて、お気に入りの赤黒のボーダーの靴下で揃えていたんだけど最近買いにいったらその色がなくなっていた。何故なんだろう定番っぽいのに。

仕方なしに違う色のを買ってみたがどうもしっくりこない。家にある赤黒のストックも穴が開いて大分少なくなってきている。復活することを切に願う。おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する