狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

限りなくゼロに近い貯金残高

夜勤明け、コンビニにより朝飯を買う

雨が強く降っているのに傘がない濡れながら走って家に帰る

家につく、ソファにもたれてテレビを眺める甘利大臣が辞職した

湯をわかしカップラーメンとおにぎりを食べる



疲れと眠気でボーッとする、ただこのまま寝てしまうと一日がが無惨にすぎてしまうそれは避けたい

そうだ今日は外に出ようそんでおもっきり散財しよう雨とかそんなん知らん金ならいくらでもあるじゃないかパーっといこうそんでこの世のチリとなって風に吹かれてしまいだ

×

非ログインユーザーとして返信する