狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

夏はTシャツ

Tシャツを二万五千円分買った。

持っていたやつもなんだか飽きてしまって、なにかいいのがないかとネットを見てたらつい色々ほしくなってしまって10枚ぐらい買ってしまった。

Tシャツは素材とサイズ感が命なのでネットだといまいちわかり辛いが、届いたものがなかなかよかったので気に入っている。

これで今シーズンはなにも買わなくて良さそうだ。

フロントに大きく"絶望"とプリントされたTシャツを着た奴がいたらそれは



私ではありません。

×

非ログインユーザーとして返信する