狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

日々のこと

鏡の前にたってじっくりと自分の顔を見ていると、もうちょっとなんとかならないかと嘆きたくなることがあります


街の人は、なんの問題もなく日々を過ごしているように思えます


いろんな事が、無意味に思えてきます

何をしても、結局なにも変わらないように思います


テレビでコブタがブラシをかけてもらって、気持ち良さそうな顔で寝ている姿を見て、涙が出てきました


私は低俗で、それが悲しい

ポコチンに手をあてて、これから自分が何をすべきか、どんな人間になりたいかを、よく考えながら日々を過ごしていこうと思います


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する