狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

楽しいことなんて1つもなかった

夜勤明けの電車の中から見た景色で


早朝の公園で、おっさん二人が談笑していて、いいなと思った


休みはあっという間に終わってしまうので、外へ出掛けなければと車で走ってみたものの特に行くべき所もないのでBOOK・OFFに立ち寄る


文庫本二冊と雑誌を買って291円、なんと安上がりだろう、こういうのでいんだよ、こういうので

暖かったので車のなかで読書としゃれこむ


少し穏やかな気持ちになれた


最近は仕事にたいしての不満がパンパンに膨れ上がって、今にも破裂しそうだ


どいつもこいつも頭のネジが完全にバカになっていて、僕はといえば楽しくもないのに笑ってる


今日も誰からも愛されなかった、誰も愛さなかった

イカ臭いにおいに包まれてクラクラした

×

非ログインユーザーとして返信する