狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

夜中に自分で作ったカレーを食べる

毎日毎日仕事でうんざりしてますよ


TSUTAYAによくマンガとか借りに行くんですけどねぇ、借りたいやつがいっつもない


ちゃんと返しに来とるんかってぐらいいっつもない

もう一ヶ月ぐらいすれ違っている


まぁそんな事はどうでもいいとして、今日はDVDの準新作が100円ということで四本借りてきたった、果たしてちゃんと見るのかな


あーあ僕はもう消えてなくなりたいなぁ


明日がいい日になるといいな


終わり

×

非ログインユーザーとして返信する