狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

みんな幸せですか


近所の川沿いには桜が咲いていて、散歩がてら花見に興じる


雨が降ったりやんだりと不安定な天気が続いてるが、桜は今満開で通りは人で賑わっていた


桜の花びらが川を流れる様を横目に見ながら屋台で買ってきたたこ焼きを突っついていると、川の向こうで若い男女のグループが楽しそうにバーベキューに興じているのが見えた


若い頃より孤独だとか寂しいとは感じなくなってきたけれど、自分にも気がねなく遊べる女友達がいたら日々はずいぶん違うんだろうなとは思う


今すぐこの場から消えてくれとは思わないです、自分が消えればいいだけだから


とぼとぼと家路にむかいます


終わり

×

非ログインユーザーとして返信する