狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

楽しみがない

クローズアップ現代で村上春樹の新刊発売にあわせた特集がやっていました。ハルキストの方々とアンチ、好きではない方々の双方の意見が紹介されていました。


作品にもよりますが、僕は好きです。でも好きではない人の意見も良くわかります、年を取ると余計に


ただ紹介されていた熱心な春樹好きの人たちのインタビューを見ていると、すごく羨ましい気持ちになりました。人生において、なにか楽しみがある、これがあるから頑張れるなんていったものが、僕にはありません。


僕には夢も希望もございません


息を吸って吐いてマスターベーションして飯くって寝て軽く絶望して、それだけ


あと何年生きれるでしょうか、それもわかりません。今日あるものが明日ある保証はないし


怖い、マジで怖い


仕事行きたくない、マジ行きたくない


そんなことを思ってみてもどうしようもないのですが

×

非ログインユーザーとして返信する