狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

低所得者の嘆き

年休を使い三連休中、でも特にやることもなく


仕事が嫌だ、辞めたいけど次探すのが億劫だからやめれない

今辞めてしまったら元来怠け症の私なんかもう立ち上がれなくなるんじゃないかと思う


そんな思いから何か実のあることをせねばとあくせくしているうちに寝てしまう


深夜、金もないのでビデオでも借りて気をまぎらわすかとレンタル屋へ行く

ただ今自分が何を見たいのか、どういう気分なのかがわからず決めかねて結局一時間ぐらい同じ棚をぐるぐる回っていた


無駄だ無意味だ

なんでもいいからさっさと決めて家帰って見た方がいくらか有意義だろうに


でも私の人生が無駄で無意味だからあってるんだ正解なんだ

帰ってラーメン食って寝ればいんだ、昼夜逆転で脳ミソが沸いてればいんだ

×

非ログインユーザーとして返信する