狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

高かろう旨かろう

デパ地下


なんかもう人がすごい、破裂しそう

クリスマスぐらいパーっと買ったろうと普段なら買わないものを

ローストビーフサラダ1300円、四川麻婆豆腐650円、牡蠣のグラタン980円、イチゴのショートケーキ600円、もう滅茶苦茶食ったる


サラダ出して麻婆グラタンチンして白飯準備していざ晩飯



うーん・・・・サラダはまあまあそれなりに

でも麻婆とグラタンは微妙だなぁ、あんまりうまくない

ケーキもまぁ値段のわりに普通だ


胃にどーんと重いものを感じる


一体ぜんたい何をやっているんだどこへ向かっているんだ明日は仕事だ最低の気分だ幸せってなんだ僕には全くわからないんだ

×

非ログインユーザーとして返信する