狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

気のむくまま

天気予報では午後には雨がふりだすといっていたが外はいたって晴れていた、暖かい春のような日、たまには散歩でもしようかと着替えて外に出る


地元でも、一本道を入ると全然知らない光景


誰もいない公園ブランコに落ち葉がノスタルジックだった



更に歩く



ベンツがあって猫がいてゴミ屋敷があってごった煮だ


なにかに期待しているけどなにもない


結局BOOK・OFFで雑誌を二冊かってコーラを飲みながら帰るもういろんな事がダメになってしまったんだ

×

非ログインユーザーとして返信する