狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

皆苦しい

朝起きて、シャワーを浴び、ソファーに座ってテレビを見る


暑さが落ち着いてきた、今年の夏もやっと終わるか


なにかやらなきゃ、なんて思ってるんです。夏が終わる前に、なにかやらなきゃ。全く別人に生まれ変わりたい


すごく久しぶりにタワレコにいってきました

学生の頃はよく通ってたけど、年を取るといかなくなった。昔は何でも置いてある気がしたけど、そうでもない、田舎だからか

昨今CDも売れないのかな


僕は憂鬱だ、この憂鬱はいつまで続くものか、死ぬまで続くのか、それは、すごく辛いなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する