狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

とことん自分を卑下していこ

あぁ金はないけど散財したい・・・


なんて思ってみたりしているんです私は、もうすぐ給料日だからいいかなんて


こないだの健康診断の結果を受けて、少しは痩せなければと思ったのですが、食欲に負けてばかりで


寝っ転がって餅食べてるんですよ、このまま自堕落に生きてもいいかなぁ



普段他人の事を散々罵っている私ではありますが、そもそも自分という人間が最底辺の悪玉菌のようなものですから、変なプライドなんて持たず媚びへつらって生きていこうと思います。常にヘラヘラした道化になりたいんです。無感情に



高島屋のバレンタインコーナーで女性がチョコを買ってましたけど、あれはどこに行くんだろう僕には想像もつかない

×

非ログインユーザーとして返信する