狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

幸せとは

1月18日晴れ


今日はセータを買ったセールで安くなっていたのでよかった

職場でインフルエンザが流行っている、でも僕にはどうすることもできない


熱いシャワーを浴びて一呼吸する


今日の晩飯を考える、なんだかいろんな事がうんざりしてくる


どうして人は子供を望むのか、ただでさえ大変な人生が余計大変になってしまうじゃないか


きっと自分のようなものには想像もできないのだろう


皆優しい人間になってほしいなあ


とりあえずあったかいスープを飲んでシコって寝ます


明日がきっといい日になると思いたい


おわり

×

非ログインユーザーとして返信する