狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

ちゃんと生きる

天気予報では雨だっていってたけれど、朝起きたら風もない穏やかな秋晴れで気持ちがいいなぁ、なんて思ってたら昼頃からしっかり雲って風が強く吹き出した


昨日買ったGジャンを着て出掛けようかなんて思っていたけれどやっぱりやめた、本当はセーターもほしかったけど、それを買うと一万ぐらいになるのでやめた


今日もずーーと布団の上で過ごした、体が腐りそうだ、下らない一日だった、誰からも愛されなかった、誰も愛さなかった


それでもこうしてやっていれるだけ、ましなんだろうと思った、感謝しなければいけないと思った


カップラーメンとコロッケ食べて寝た


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する