狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

引きこもり

布団にもぐってお好み焼きを食べる人間なんているんでしょうか


食料品を買う以外、家からでるのをやめた

寒いしね


今日は大量にお好み焼きを焼いてそれを1つずつ冷凍した、腹が減ったらそれを食べる、うまくも不味くもないけどそれを食べる


外食はほぼしません、一度に大量につくって小分けしてそれをチマチマ食べるという食生活をしています

なにも楽しくありません、ただ、布団のなかでじっと、じっとなにかが始まるのを待っているだけです

×

非ログインユーザーとして返信する