狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

夏の終わり

雨が降ってる、明日も雨だそうだ




九月になって、暑さのピークが過ぎて、朝晩涼しくなって、そんなありきたりなこと思ってたりして


僕は自転車をこぎながら春巻きを食べていた

パンクした自転車で、全てがうんざりだ



途中のミスドで、ガラス越しに楽しそうにおしゃべりをしながらドーナツを食べるご婦人がたを横目に見る、なんだか時間の流れが違うようだ


僕はこの人たちに、なんとか一発ヤラせてもらえないかお願いしたかった


自分の存在を肯定してほしかった


僕はいつも皆ハゲて心を病めばいいと思ってるんです


痛みを知らない人間は、それを想像することもできないんだろうな

×

非ログインユーザーとして返信する