狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

満を持して、映画ジョジョ観賞

行こう行こうと思っててつい先伸ばしになっていたけど、ちょうど時間があったので観てきました。


熱心なジョジョファンと言うわけでわないけど、まぁ実写となれば観にいかないわけにはいかないか。


ネットでの評価はいまいちなのが多かったけど、誰が作っても難しいだろうな。


まだ夏休みなので映画館は子供が多かった、ミニオンやらポケモンなんかを見に来たのかな、元気があってよい、僕は消えてなくなりたい。


ジョジョはと言えば15人ぐらいですかね、公開から結構たつけど、もうちょっとはいっててほしかったなぁ。


感想は、まぁ、なかなかきついところはあったけどそれなりに楽しめた。役者さんもかなり頑張っていたと思う、そんなにはずれてはいなかった。今回は第一章ということなのでマンガの内容としても次がかなり盛り上がるところなので、どうか頑張って二章を作り上げてほしい。是が非でも北村一輝に出てきてもらいたい、三池作品にも出てるし全然あるでしょ、そうすれば絶対観に行く人も増えるはず。岸辺露伴は誰がやるか、ちょっと想像できないけど。今回のがこけて企画がポシャってしまったらもう永遠に見れないと思うので、どうか皆さん第二章のためにジョジョを観にいってください

×

非ログインユーザーとして返信する