狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

夏はどうして楽しいの

暑さにやられて完全に頭がわいてる


出先で通り雨にずぶ濡れになる


祭りの音が聞こえる


夏の持つノスタルジーとか物悲しさだとかにセンチメンタルな気持ちになるようなことはもうなくて、思うのはただただ暑いってだけ

で、冷房のなか一日ごろごろしてるから体がだるくてしようがないです


休みが終わろうとして、仕事が近づいてくるあの恐怖から逃げたい


TSUTAYAで大量にマンガとDVDを借りてくる そんなことしかやることがない、ちょっとした悪あがき


ブラーのライブDVDを見てる音楽はいい、それだけだよ本当に

×

非ログインユーザーとして返信する