狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

休日出勤

今日は休みのはずだったのに



朝から会社に出向くはめになる。ただでさえ連日の暑さでまいってるというのに、うんざりだ


訳のわからん会議


意味のない事をこねくりまわしてだらだらと、全て終わった頃には17時をまわっていた


満員電車に乗って家路に帰る。人の多さとか、電車の揺れだとか、そういった全部にイラつく


今日はもう終わりだ


ろくでもない1日だった、嬉しいも楽しいも、なんにもない1日だった、でもこんな日が大体だ


エアコンはつけっぱなしだ、電気代はとんでもないことになるだろう


でも知らん、そんなことはもう知らん


僕は無理矢理押し出される

×

非ログインユーザーとして返信する