狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

みんな色々

スーパーで買い物をしていて、ふと周りの人を見るとみんななんの問題もなさそうだけどそんなことはないんだろうな


仕事が嫌だなとはいつも思っています。どうしようもなくイカれた連中。


おっさんとおっさんの喧嘩、おばはんとおばはんの喧嘩、おっさんとおばはんの喧嘩


みんなどこへ向かっているんでしょうね、僕にはさっぱりわからない


明日晴れたら、どこかいこうなんて思ってみたり。どうでもいい


麦チョコばかり食べてます、チョコ全般が好きですが特に麦チョコが。

いっぺんに食べてもいいし一個づつチマチマ食べてもいい、麦チョコにすべての栄養素がつまっていたらいいのに


そんなこと、思ってみたり

×

非ログインユーザーとして返信する