狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

嵐の後

昨日の雨風はなんだったんだろう


仕事帰り、駅から家までの200mが地獄だった


春って子供の時はとにかくあったかくてすごく幸せな季節ってイメージだけど、大人になるとそうでもないなって思ってしまう


なんかうんざりすることばかりだけど、今日を乗り越えれば明日から4連休が待っている、しかも給料も入る


こうなってしまうともうメチャクチャだよ初日から欲望を爆発させたる!


まずギャンブルに興じて給料を2倍にさせて連休における交遊費を丸々ただにしよう、そんで三日間散財して最後の一日を心穏やかに過ごす


これが今、私の思い描く連休です


現実はどうなっていることか

×

非ログインユーザーとして返信する