狂気の沙汰ブログ

狂気の沙汰畜生ブログはじめました。イラストなんかも書いております。30過ぎた男のイカれた日常をご覧ください。

その日暮らし

寒いひが続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?マスでもかいていますか?


僕はといえば日々精進・・・


することなくギャンブルに溺れています


競馬、競艇、パチンコ、スロット


低俗な私、休みともなればなけなしの金を持ってギャンブルに興じる

堕落していく溶けていく


今月は六万ぐらい浮いてるのか、でもそんなもんはちょっと強い風が吹いたら飛んでってしまう、わかっている


ギャンブルで得た金をギャンブルで溶かすなんて最も滑稽だわかっている


が、ダメ

×

非ログインユーザーとして返信する